SSブログ

うっつー [雑談]

いままでうつ病と診断されていた某ですが、
悪化してはよくなってを繰り返していくうちにはれて

Ⅱ型双極性障害

と認定されました。

あれ・・・なんか悪くなってね・・・

いいんだ、ゾディアーツスイッチ押してやるんだ・・・

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラブプラスがNEWになった [雑談]

NEWラブプラスが発売して早4日、バレンタインデー?何それおいしいの?って言う生活をしてます。

チョコもらえなかったのは何年ぶりやろか~全部義理だけど。

お返し考えなくていいやと楽観視することに決めました。

前回の更新がラブ++で今回もまたラブプラスネタだともう一生独身フラグが立ちそう

おひさしぶりです [雑談]

2ヶ月ぶりの更新です。

野垂れ死んだかと思った方々、残念でした。
まだ生きてます。

年度末始で忙しかったり、仕事でミスったり、ノートパソコンが壊れたりなどが重なり
うつ病になってました。今も休職して療養中です。

そんなわけで?企画は一時中断中。再開の目処は不明。
データは随時募集してますので送ってもらってもかまいません。


さて、アニメロサマーライブ2009の続きでも見るか~

錬金成功 [雑談]

日曜に錬金したテオスマキアのカードが届きました。
しばらくはチョコ菓子は要らないかな。まだ1箱半残ってるし・・・

久しぶりに自宅に着いたら日が変わってました。
ついでに土曜の出勤も確定したしね☆

企画についてはまうい坂の管理人さんにメールにて連絡しましたが肝心の中身についてはノータッチ。
仕事でそれどころじゃなかったというね。

とりあえず企画名を考えてみました。
題して

「俺の嫁(私の婿)が一番だトーナメント(仮)」

ある期間中みなさんから好きなキャラを募集してトーナメント形式で戦わせていこうかと言う企画です。
上位者には何かあげてもいいかなぁ?
無いとはおもいますが参加嫁(婿)が多かったらブロック分けするかも。

時間も時間だし今日は寝よう

どこかしか悪い毎日 [雑談]

相変わらずどこかしか調子が悪いです。

昨日今日と悪いのは右ひじ。曲げても伸ばしても痛いです。
あまりにも痛みが続くようだったら医者行ってこよう。

最近プラモ作ったりストラップ作ったりカード作ったりとしてますが、
また新しく何かを作ろうとしてます。

一応読者参加型企画の予定だけど何人固定で見てくれてる人がいるのやら?
おおよそのイメージは固まってきたので後は煮詰めて数少ない知り合いと話し合ってみたいと思います。
準備とかあるから早くても新年度開始かなぁ。遅ければズルズルと伸びます。やらないかもしれないです。

まうい坂の人に声かけてみようかなー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。