SSブログ

東方混沌符1.00発売! [ChaosTCG]

東方混沌符がようやく発売となりました。

50種+パラ20種なのでボリューム的にはエクストラパックと同じぐらい。
種類が少ないし1箱の値段もそんなにしないので集めやすいとは思うのですが
ざっとみたところほとんどの通販サイトで品切れ中。

購入したものは
霊夢スリーブ×2
魔理沙スリーブ×2
スターター×6
ブースター×4

なんとかC~RRはコンプ達成。霊夢と咲夜のRRが最後まで出なくてあせった・・・
スターターから霊夢のサインカードと中吉カードをゲト
ブースターからはSR4枚(020、032、038、039)と中吉カード3枚ゲト

※中吉カードとはブシの銀のポイントと同じものです。金の代わりが大吉。
独立してるようなのでブシのポイント代わりには使えません。逆もまた然り。

参加イラストレーター50人=50種類なのでどのカード絵柄がサインになるのかモロバレ。
以下サインカード
TP-001(博麗霊夢)TP-003(霧雨魔理沙)TP-012(十六夜咲夜)TP-014(レミリア・スカーレット)TP-036(蓬莱山輝夜)
誰が描いてるかは調べてください(´・ω・)

予想GUYにツボったのがPOP氏が描いたチルノ。ショートカットの女の子描かせたらいけないと思います。

TP-009がチルノじゃないのは誰かの陰謀を感j・・・あれ・・・誰か来たようだ

画像は需要があればうpします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α版テスター募集おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。